Пятный урок


<2012/03/16(Fri)>
 という訳で最後の授業。と言いながら、就職応募先からの電話で落ち着
かない授業になった。いちおう先生の質問には答えてたけど、やはり棒読
みだなあ。
 最後の授業ということで帰りに他の生徒さんたちとお茶。みんな旅行と
かの夢があっていいなあ、僕は観光とか語学留学とかではロシア方面は行
かないと思う(マーケット調査にバックパッカーやってみたかったが)。
授業で自分の年齢(сорок семь)を答えたが、なぜか皆から若
いと言われる、もうかなり白髪まじりなんだけど。
 という訳でハードだったけど楽しかったロシア語学校は終了。他の生徒
とはまた別の講座で会いましょう、的な別れ方をしたが、果たして可能か?
(経堂遠いからなあ)