Четвёртый урок


<2012/03/15(Thu)>
 早いな、あと2回か。早春の絶好の快晴、授業サボって散歩したい
(笑)。今日は再びカジュアルで、また明日スーツなんだけど。あら、
また3人だ(1人欠席)。
 もしかしてスピード上がってないか?知ってる単語でも聞き取れな
くなってきた、レベル上がってますw
 休み時間に他のクラスにも参加された方の経験談を伺う。すごいぞ、
ロシア語格変化だけのトレーニングコース、頭でなく身体で覚えるレッ
スンは「千本ノック」と呼ばれてる(笑)。まあ外国語っつーのはこ
のくらい激しい特訓を受けないとモノにはならんね(爆、高みの見物
できる立場か?)。
 帰りはいつも経堂駅に向かうが、ちょっと余裕があるので東急世田
谷線宮の坂駅を目指す。静かで、しかし寂れたりはしていない良い街、
住んでみたいなあ、と思うけど高級住宅地だから無理(苦笑)。

フォトアルバム