2015年個人的重大ニュース


<2015/12/07(Mon)>
1.盛岡出張
 土日とか朝昼夜とか会社か自宅かとか関係ない忙しさ。いい経験ではあった。
それほど寒いとは思わなかったが、ガンガン雪が降ってたしなあ。

2.見附勤務、府中勤務
 見附勤務はそれなりに頑張ったのに、最終的にはいつものダメ評価しかもらえ
なかったのが残念。府中勤務は朝早起きで遠距離通勤が大変だが、東京西側をい
ろいろ(銭湯だけか?)探検したし。特に深夜勤務による宿泊はインパクトあり。

3.東京都下銭湯制覇
 府中勤務をきっかけに一気に東京都下の銭湯を制覇!23区内の銭湯も気張らん
とね。

4.安月給
 かなり切り詰めていますが、正直赤字。貯金どころではない。

5.Hall & Oates
 武道館の2人、懐かしかった。

6.身体のあちこちが故障
 年始めに背中に腫瘍か?と検査。秋に頭痛外来で調査。冬に虫歯でもないのに
歯痛に苦しむ。メンタルは落ち着いているが、身体のあちこちが故障。

7.荒川区銭湯制覇
 足立区や大田区に比べたら地味だが、荒川区も良い銭湯がたくさんありました。
ザ・下町ですからね。

8.鉄オタ床屋
 タモリ倶楽部などでも知られる清瀬の鉄道床屋訪問が今年のGWの最大の目玉だっ
た。いやあ、あの空間はすごかったなあ。そしてご主人が語る鉄オタ強者たちの
エピソードもメチャクチャ面白かった。

9.アイ活停滞
 先ず一押し杉本有美ちゃんのイベント出席率が半分くらいに下がってる。牧瀬
さんもかなり減ってる気が。ぁみにぃは1回だけだし、麻生希ちゃんに至っては
ほぼ撤退状態。

10.クラブ活動横ばい
 まあこの歳では夜遊び自体がきつく、深夜は多分今年は2回しか遊んでない。
あとはサンアフ系と野外パーティ。それでも大晦日年越しはクラブじゃないとイ
ヤだ!