2004年個人的重大ニュース


<2004.12.26>
  1. 岩佐真悠子ちゃんに首ったけ
    と言えるのかな?(笑、浮気もいっぱいやってます)でもまあ、 HPやって、MLやって、ブログもやって、ついに 事務所公認になって、真悠子ちゃんファンの間では 中心的存在になってしまっていることは否定できません。
  2. 人前でDJ
    山田君のお誘いで人前でDJする機会を得ました@蒲田STUDIO80. 最近行ってないなあ。また回しに行かないと(なかなか予約が 取れないんだよね)。プログレッシブ・ハウスがメインですが、 UKハードハウスとサイケトランスのDJにもチャレンジ。
  3. ネグリ/ハート「帝国」読破
    まぁ理解の度合いは超疑問な訳ですが、とにかくあの分厚い 本を最後まで読んだと言う達成感があります(分厚いだけで ハリポタなんかと一緒にするなよ(笑、政治哲学の本が 比較できる訳ないじゃん))。と言うわけで、2005年は ドゥルーズ/ガタリ「千のプラトー」が課題本です。
  4. 片想い
    不惑の歳にもなって何やってるんでしょうか(自爆)。全然 成長していない自分にあきれる一方でカワイイなと思ったり。 こっちは純愛のつもりでも、向うはストーカー行為だと思って るんだから、早く足を洗いなさい>自分
  5. 病気に倒れる
    10月半ばの下痢も大変だったが、12月前半の風邪は 長かった。幸い会社を休むのは1日で済んだが、 いつ休んでもおかしくない最悪の体調が何日も続いて しんどかった。恒例の名簿賀状も送れないんではないか、 とちょっとドキドキしました。
  6. 真悠子ちゃんブログがライブドアのブログランキングで 100位以内に
    何だったんでしょうね、背景も全くもってショボイし、 真悠子ちゃんファン以外には大して役に立つ話でもないのに 10万を越えるライブドアブログの中で100位以内なんてね。 まぁブログなんて9割以上が自己完結してる内容で身内以外には ゴミでしかないものばっかりなんだけどね(暴言)。 でもまあ、正直嬉しかったからこうして重大ニュースに 入れてしまっているわけです(笑)。
  7. アイドル金欠病
    岩佐真悠子ちゃんの応援は大変でした。特にトレカが大変、 1回で数万飛んだからなー(それが1年で4回も!)。 他にもイベントの度にプレゼントを買ったり、 着ていくTシャツを物色したり、グラビア雑誌をまめに チェックしたりしていると、結構小金がなくなったみたい。 来年への反省材料です(笑)。
  8. マックを買った
    でも「テプコひかり」がいつまで経っても開通しないので、 未だにホコリ被ってます(泣)。やっぱり家でPCなんて、 ネットにつながってないと触わる気おきませんね。
  9. 詐欺に遭う
    詐欺と言っていいのかどうか分からないけど、どう考えても 返す当てなんてなさそうな女の子にお金を貸してしまった。 まぁ貸した金が返ってこないのは今更気にしてない。それより 彼女の不幸話に同情してしまう自分の弱さが何とも悔しい。 優しさ?バカバカしい、台風や地震で苦しんでいる人たちが いるご時世に、「夢をかなえるためがんばってる」なんて 話に同情してる場合じゃないだろ。そんな暇があるなら ボランティアしやがれ、てなもんです。
  10. 40歳になりました
    まぁ単なる通過点ですから、どうでもいいですね(笑)。