Recommended parties in September, 2003


<2003.09.06>
 レイヴシーズンが終ったこれからがハウスパーティがじつは面白い季節。
・9/14(Sun) GLOBALUNDERGROUND meets EDEN @ AIR, Daikanyama
 今月のGUはAnthony Pappa。

・9/13(Sat)-9/15(Mon/Hol) The Gathering @ 小海RE-EX
 メタモル行けなかった代償として、ゴアトランス・レイヴにチャレンジします。
まぁさすがに3日間ぶっ続けで踊るのは無理だろうな(苦笑)。どっちかつーと
稲子湯温泉を楽しみにしてます(爆)。

・9/5,12,19,26(Fri) Torema Records 10th Anniversary @ Liquid Room, Shinjuku
 とれま5周年と言うことで田中フミヤがリキッドルームの9月金曜を占拠。
3週目にSteve Bicknell登場なので、これ行きたいっす。

<2003.10.02>  今月はギャザリングで決まりましたね。星空と青空を眺めながら17時間踊りつづけ ました、人生全体で指折り数えられるほどの幸福感、最高!あと、友達と27日の CYCLE@MANIAC LOVE行きましたけど、WADAさん復活してましたね。