Recommended parties in November, 2002


<2002.10.27>
 なんと9月10月と2ヶ月間、全くクラブ遊びしない忙殺人生を送って ました(泣)。今月はとりあえずリハビリモード、12月はエレグラだぞー。
・11/1(Fri) HK @ Game, Shibuya
 いくつになってもやっぱりレイヴは楽しい。買ってるレコードは殆どプ
ロッグハウスなれど、ハーコーの気持ち良さを忘れたわけではありません
ので、そこんとこ夜露四苦(ヤンキー)。

・11/2(Sat) Rodeo @ WOMB, Shibuya
 大変タイヘン、John Creamer & Stephane K来日っすよ。おまけに
Steve Thomasまで。一体どうなってるんだこの組合せ?

・11/8(Fri) Jungle Sessions @ Liquid Room, Shinjuku
 10年くらい前にヤバ目のヒップホップをやってたREBEL MCが今ジャン
グルなんですね。スゲー気になるっす。

・11/9(Sat) Astral Zone @ WOMB, Shibuya
 もう何度も来日してるのだから、いい加減Danny Howells体験せねば。

・11/9(Sat) Detox presents UR Night @ Liquid Room, Shinjuku
 Drexia追悼なのでしょうか、GWのUR Night再び。

・11/22(Fri) RE-BOOT @ Maniac Love, Minamiaoyama
 MIX CDリリースツアーと言うことになってますので。

・11/29(Fri) Maniac Love 9th Anniversary @ Liquid Room, Shinjuku
 別にメンツを上げる必要ないよね?当然MLのオールスターズで大変な
ことになるでしょう。