Recommended parties in September, 2001


<2001.08.25>
今年は9月に入ってから本格的レイヴシーズンになるようです(笑)。
・9/1(Sat) Metamorphose @ 日本ランドHOWゆうえんち
 メインはハードテクノのレイヴですね。と言うか、メディア露出してる今
年のレイヴの中ではまともなのはこれしかない、ぅ気が(泣、サイケトラン
ス系を除く)。残念ですが別用があり参戦できません(更泣)。

・9/1(Sat) Mix The Vibe Lil Louis Release Party @ Yellow, Nishiazabu
 おぉ、Lil Louisまた来るすね。

・9/8(Sat) WIRE01 @ 横浜アリーナ
 今年もあります、屋内巨大レイヴ。今年は電気グルーヴメジャーデビュー
10周年らしいけど、何かあるのかな?出演者は、
DJs: Takkyu Ishino(Tokyo), Jeff Mills(Chicago), Westbam(Berlin), Hell
(Muenchen), Fumiya Tanaka(Tokyo), DJ Tasaka(Tokyo), Monika Kruze
(Berlin)
Live: C.J.Bolland(Brussells), Secret Cinema(Rotterdam),
Ural 13 Diktators(Helsinki), Denki Groove(Tokyo)

・9/14(Fri) MUSIKCUP @ CODE, Shinjuku
 Mauro Picottoはなんか体験しときたいなあ。

・9/15(Sat), 9/16(Sun) Discovery @ 横浜・八景島シーパラダイス
マリーナ
 今年のDiscoveryは9月開催なのか。まぁ8月は暑いからね(笑)。それ
にしても、横浜で近場にはなったけど、オールナイト公演ではなく両日とも
11:00-20:00ってのがちょっとテンション下がります^^;;

・9/22(Sat) VIVA! @ Liquid Room, Shinjuku
 最近歳で(笑)ヨージさんにはついていけないのですが、NISHのライ
ブが見たいのですよ。

・9/22(Sat) Sway @ Simoon, Shibuya
  YodaさんとRee.Kさんの対決。

・9/28(Fri) 7hours 7days @ Liquid Room, Shinjuku
 富家さんの7時間ですよー。

・9/29(Sat) House of Liquid @ Liquid Room, Shinjuku
  Junior Boy's Own総帥、Terry Farley7年ぶり来日(フライヤのまんま)。
サポートはHiraguriさん。

2001.10.06  結局今月はワイヤーだけかぁ。Discoveryはテンション下がったまま行か なかったし、Satoshi Tomiieは忙しくてダメだったし。