Recommended parties in March, 2001


<2001.03.05>
・3/2(Fri) White House @ LUNErS, Azabujuban
  X-Traを休止したTomoさんが始めたパーティ。いきなり"SPACE IBIZA
WORLD TOUR"のJose' de Divina呼ぶとはTOMOさんすごし。行かねば。

・3/15(Thu) in the mix @ Loop, Minamiaoyama
 最近はハウスから離れてしまっている私ですが、DJ Pierreの名前を
見たら、「これは是非行かねば、一生後悔するかも」と思ってしまう
次第。

・3/16(Fri) Cream in Tokyo @ Yellow, Nishiazabu
 今回はBagged Out!のJames Halroydっす。

・3/17(Sat) PYLON TRANCE MIX @ Pylon, Roppongi
  YODAさんとGEMINIさんのレギュラー。

・3/30(Fri) LOOSING POINT @ Liquid Room, Shinjuku
 田中フミヤがDBXことDaniel Bellを連れて来ます。

<2001.04.07> Jose De Divinaはオバカだったねぇ。音楽的にはまぁハードハウスと トランスのミックスって感じだったけど、外人客がなんか異様にいちゃ ついてて、一夏の「バカ」ンスモードだったのでした(笑)。  そしてDJ Pierre、すごかったねぇ。久々の真っ黒ハウス。時代の流行 り廃りに関係ないカッコ良さ(と、時代に流されまくりのオイラが言っ ても説得力無し:-))。  あと、上記に載せなかったレギュラーパーティを2本、19日の休前日 にHolidaze @ Maniac Loveと23日にHardcore Kitchen @ Rock West。 やっぱり続いている小バコパーティは続いているだけの面白さがあります ね。  そして、4/1の春風だよなぁ。前日雪なんか降ってたのに、青空に恵 まれて素晴らしいパーティだった!