2月のパーティメモ


<Fri Feb 4 2000>
メモ代わりなので、全部行くわけではありません(笑)。

10/Feb(Thu) Return To The Source 2000 @ Zepp Tokyo
この頃落ち着いちゃってるゴアトランスシーンですが、DJ TsuyoshiのRTTS
が復活、となればちょっと行きたい、山奥じゃないし(笑)。

11/Feb(Fri) Loopa @ Liquid Room
石野卓球のパーティ。電気グルーヴがニューアルバムを出したばかりなので、
激込み必至。真冬の夜中に1時間並びを覚悟すべし(泣)。

12/Feb(Sat) DJ Brisk Japan Tour @ Loft Shinjuku
ハッピーハードコアマニアにはお馴染み、Next Generationの人(って、
オイラもよく分かってない:-))

18/Feb(Fri) Sound Collection(Guest: Scott Bond) @ Code Shinjuku
流行物とは言え、Gatecrasherの飛ぶ鳥を落とす勢いを一度は体験してみた
い。CODE(以前XENONだったハコ)は音悪いのが難点だけど。

18/Feb(Fri) Thomas Schumacher @ Maniac Love
前回の来日プレイは見逃しちゃったからなあ。

27/Feb(Sun) Mothership(Guest: Dave Seaman, Sister Bliss) @ Velfarre
ウォーッ(C)、RENAISSANCEの人か、これははずせない!

結局行ったのはSound CollectionとMothershipのみ。とは言え、Dave Seaman 体験できたのは大変な収穫。