Top DJ's in 2004


<2004.12.26>
独断と偏見の2004年ベストDJランキング。
  1. Stephane K
    この人の影響でラップトップDJやりたくてマック 買ったくらいですから当然の1位です。^o^
  2. Stephane Pompougnac
    クラバーが発狂するタイプのDJではないよね。普段聴く ハウスとはまたベクトルの異なる、フレンチテイストが良かった、 と言うか。
  3. Nick Sentience
    最近ハードハウスなパーティ行ってないなあ。やっぱりハード “トランス”じゃダメです、ハード“ハウス”のレイヴィーな 感じがしないと。
  4. DJ WARA
    まだPARADISE BALLにはコワくて行ったことないですが(苦笑)、 WARAさんのプレイ一度生で聴いてみたいなあ。
  5. Allen TG
    Allen TGはプレイと言うより、Torture Gardenと言うパーティ オーガナイザーとして総合的にカッコイイです。
  6. Jorg Henze
    In-Dust-Realのプレイ最高でした。本人のテンションの高さが 伝わってくるプレイ。
  7. Oliver Ho
    ハードテクノなんだけど、疲れを知らずに暴れられる音。
  8. 木村コウ
    この人がプログレッシブハウスかけると独特な味わいが ありますね。あまりディープに落ちずに楽しめる感じのかけ方。
  9. John Digweed
    でも、明け方にダークなのはちょっと辛かったです(苦笑、 やっぱり夜更けにディープなのかけて、明け方はアゲアゲに して欲しい)。
  10. サトシ・トミイエ
    日本人としては最も洗練されたプログレッシブ・ハウスを かけられる人。