Best DJs in 2003


<2004.01.08>
  1. John Digweed
    やっぱりこの人のフロアの統帥能力はタダモンじゃないっすね。 プログレッシブ・ハウスDJと言うカテゴリははるかに越える 存在感があります。
  2. Stephane K
    John Creamerとのコンビで“クリエイター”としては以前から 高い評価をしてましたが、DJingはなんとプログレハウス界初の ラップトップDJと言う衝撃!そもそも日本人の血が入ってる 人だしなあ。
  3. Andy Farley
    UKハードハウスの単調でありながら突き抜けてアッパーな サウンドは不滅。Tony De Vit亡き後、彼にがんばって欲しいです。
  4. Juvenile
    The Gatheringで18時間近く踊り抜いたわけですが、みんな いいDJ&ライブアーティストだったです。ただ、やっぱり アッパーなプレイをした人がどうしても印象に残りますね。 若くてはじけたDJっぷりを見せてくれた彼に1票。
  5. 2 Many DJs
    "as heard on radion soulwax pt2"のCDを聴いて、エレクトラ グライドに行けなかったことを悔しく思いました。こりゃケミカル ブラザーズに匹敵する(いや、超えてるかも)パーティ野郎やね。 DJの頂点と言ってもいい存在。
  6. Sander Kleinenberg
    ミックスCD"Everybody"が素晴らしかったので。まだまだこれから 面白いことをやってくれそうな人です。
  7. Hernan Cattaneo
    やっぱりハウスはこういう非欧米系の人が出てくるところが面白い。 と言うか、国を背負ってプレイしてる、と言うスケールの でかさがあるよねこの人。
  8. Francois K
    2年目のヴェルファーレでの"BODY & SOUL"も素晴らしかったし、 それ以上に、"Live at Sonar"で見せたテクノDJとしての力量にも 驚愕。こういうテクノのかけ方はこの人にしかできない。
  9. Danny Tenaglia
    今年のageHa大晦日はどうだったんでしょうね。この人もピースフル なDJするよなあ。
  10. Steve Lawler
    年始めのageHaには行けなかったけど、この人は大バコで体験して みたいです。とりあえず"Lights Out"シリーズのCDが2作出てる ので、そちらでしばらく我慢。
  11. Dave Seaman
    去年4月の来日ではかなりロッキンなプレイを見せてくれたけど、 考えてみればBrothers In Rhythmみたいなユニットもやってる人 だから、ディープ一辺倒なわけないんだよなあ。
  12. Luke Chable
    Steve Lawler的にちょっとヒネリのあるプログレハウスを やってくれる人。
  13. Deep Dish
    去年の年末は行かなかったなあ。最近はDJとしてより、レーベル 運営に期待してる、と言う感じ。
  14. Saeed & Palash
    WOMBでのプレイに行ったけど、二人の個性を理解できるような 派手さがなかったのがちょっと残念。
圏外