Personal Best DJ's in 2002


<2002.12.29(Sun)>
  1. DJ Rush
    WIRE02でのプレイ最高!久々に上げっぱなしの音で踊りました。
  2. John Creamer & Stephane K
    体験はライブだったけど、BedrockとかのミックスCDを聴いても やっぱりこの2人ははずせません。
  3. Danny Tenaglia
    "Back To Basics"最高!大晦日はAgeHa行くぞ!
  4. Sven Vath
    アーティストとしてはジャーマントランスですが、DJはハード テクノでした。
  5. Joe Claussell, Francois K, Danny Krivit
    Body&Soul in Tokyo! プレイがどうのこうのと言うより、 パーティ自体にオーラがあったっつーか。
  6. Parks & Wilson
    プログレッシブハウスのパーティとしてじわじわと上がっていく いいパーティでした。
  7. Tasaka
    コスリでテクノに新境地を開いたって感じ。
  8. James Lavelle
    GUのミックスヤバイ〜。
  9. Satoshi Tomiie
    NubreedのCD良かった。
  10. Andy Weatherall
    7 hours liquidがすごかった。
  11. Mark Allen
    最近のゴアトラはプログレハウスっぽくじわじわ上げる感じなので 好きです。
  12. Kensho Ohnuki
    パンク誕生25周年、ロンナイも誕生20年、クラブパーティと しては破格の長寿パーティ。一度2ビートで一晩踊り続けてみたい もんだ。
  13. Jose Padilla
    やはり日本ではデルマーなマッタリ感は。。。
  14. Sasha
    Electraglideイマイチだったけど、そうは言ってもNorthern Exposureの雰囲気が素晴らしかった。
  15. Uraken
    結局今年は一度もHK行けなかったけど、やはり“心の師匠”って ことで(笑)。
  16. Shinkawa
    またアフターアワーズの新川さん体験したいっす。