西野翔の超高級ソープ嬢


<2005.09.16>
 初々しい登場の仕方ですね。ちょっと緊張感があって,それがまたいい感じ。
部屋がそれ用なんですね>ベッドルームとバスルームが壁なしで繋がってる。ま
ぁソープ嬢だから仕方ないんだけど,「お客さん」って呼びかけは個人的には萌
えないです(苦笑)、やはり恋人気分が基本だと思うので。
 結構「お客さん」イクの早いですが,すぐに2回戦。さすが超高級ソープ嬢だ
とお着替えがあるんですか。もー、ピンクのタンクトップと黄緑のミニスカート
がタマりません!しかし,超高級だといろいろ遊びがあるもんですね,大体ソー
プなんて時間プレイだからついせっかちになりがちだけど,そう言うせせこまし
い雰囲気は全くなし,落ち着いて遊んでる雰囲気はいいですね、というか、プレ
イがネットリしてると言うか、ディープというか。ソーププレイというのも奥が
深いんですねえ,ちゃんと先生にレクチャを受けたというプレイ,見てる方もな
るほど,と納得(^o^) プロのワザを感じます,と言うか、顔のアップなのがウレ
シいんですけどね。浴室の椅子の真ん中が抜けてるのはなんでなんだろう,と最
初思ってましたが,プレイを見て理解。それにしても、ソーププレイって本当に
されるがまま,というかバリバリ受け身ですね。こりゃちょっと慣れないと雰囲
気に負けてうまく楽しめないかも。
 またまたお着替え,今度はミニ浴衣ですか。どこかのイベントで着ていらした
ものかな?ちゃんと黄緑で統一してるのはさすがSOD。浴衣だから尺八,いち
おう尺八は日本文化らしい(笑)。浴衣を脱がした後の水着もまたオシャレです
ね。さすがだ、入浴剤の色まで黄緑に統一するとは!(笑)なんかローションマ
ットの前準備が泳いでるみたいで面白いなあ。やっぱり知らない世界を知るとい
うのは楽しいことです(どっか視点がおかしいような気が:-))。
 再びお着替え,テニスウェアです。あれ、ラケットは?(笑)まぁそれはとも
かく,メチャクチャさわやかですね。お客さん疲れてませんか?ホントだよ,2
時間たちっぱなしなんて相当きついのでは?最後の章だからか,サービスするば
かりでなくされる側(要するに攻められてる)の翔ちゃん,泣き声全開です。多
分この章が一番翔ちゃんにとって重労働だったのでは?(お疲れ様)
 おぉ、最後の章に実際にソープ嬢から実際にレクチャを受ける風景が。野原も
も先生です,こないだブログに登場されて方でですね。というかペニパン履いて
のレズプレイ,とも見えますが(笑)。なるほど、この風景は別途DVD化され
るのですか。