R18 (Show Room + 特典映像)


<2005.03.12>
・ショールーム
 コスプレワンダーランドな作品、ということで最初はチアガール。公園で一人
で練習ご苦労様です。そのまま彼氏とアオカン、自然の中で気持ち良さそうだな
あ。翔ちゃんのちょっとだけおっぱい見せ、と言うのがそそります。
 津sヅイテスクール水着にローションをかけます(初体験、って当たり前でし
ょ^_^)。これも一応コスプレなのでしょうか、どっちかと言うとローションプ
レイ(笑、プールはどこ?)。でもダブルポニテと言う初々しい髪型がやっぱり
翔ちゃんならでは。いずれにせよ、ローションによって肌や水着が光るので生々
しさ30%増し。あと、男優さんのガタイがすごくよく、スポーティなセックス
だと思いました。
 そしてセーラー服、でもなぜか浴室(笑)。それにしても、翔ちゃんのまっす
ぐにこちらに向ける視線、何とも一途な恋心が溢れ出るような視線がタマりませ
ん。このシーンは絡みがないので安心。
 弓道ですか、でも考えてみれば、柔道や相撲など、日本伝統のスポーツって格
闘技系が多いけど、弓道は数少ない非格闘技系の武道なので、和風の女の子にお
似合いなスポーツと言えるかも。このシーンも絡みではなく一人エッチ。袴をま
くって、というのがそそります。オナニーが終わってお疲れのまま寝ちゃう翔ちゃ
ん、床間は寒いので風邪引かないよう気をつけてね。
 その後学ランっていったい(笑)。いやいや、女の子が男子のコスプレ(スー
ツとか)を着ると、その子の素のキレイさが引き立つというものでしょう。どう
せなら「オッス」とか男言葉を使ってもらえるとさらに盛り上がるのではないか
と。ところで相手は同級生の学生、先生?(やり取りを聞いていると先生みたい
ですね。でも先生が茶髪でいいのか?)前半翔ちゃん脱いでないのに男だけマッ
パでキモイなーと思ってましたが、黒い学生服の中から翔ちゃんの美しい肌が覗
くとまぶしいくらいです。下着も男子モードでボクサーパンツはいてます。学生
服と対照的に白いシャツと白い靴下がいいコントラストになっていて、シンプル
だからこそのイヤらしさがあります。
 最後はナース。うわー、ぶっとい注射持ってるなー。でも翔ちゃんナースだっ
たら覚悟できるかも(笑)。あれ、ナースシーンってなんか短いですね。

 特典映像、体操服で部屋にいる妹(笑)。なんかシチュエーションだけで理性
を失いかけそうなオレ(笑、自分にも妹がいますが、座敷ブタの妹とは大違い:-))。
舌足らずなしゃべり方もイヤらしさにインパクトを与えてくれます。基
本的に美人系だと思ってましたが、妹系もハマりますね。これぞAV女優として
の存在感あり、って感じです。
 次はテニスルックで保健室。お団子ヘアもよいなあ。ウーム、先生を誘惑して
るなあ、オイラも誘惑して欲しいなあ(笑)。けがをした、というシチュエーショ
ンなので、膝小僧の絆創膏がカワイイですね。それにしても翔ちゃん、よくお
尻を叩かれます。それにしても、積極的で健康的(スポーツコスプレなんだから
当たり前か?)なエッチ。
 さらにイメージビデオっぽい映像。
 最後の私服がよいですね。男優さん、自分から“悪役”と名乗ってますね。お
ぉ、やはり私服だと翔ちゃん恥ずかしがってますね。逆に恥ずかしがってる方が
翔ちゃんカワイイです。男優さん翔ちゃんを恥ずかしがらせて意地悪だなあ。足
なめであれだけ興奮しちゃう翔ちゃん、感じやすいんだなあ(というか、私服で
無防備だからなのでしょう)蝉の鳴き声が聞こえてきます、季節感がある作品
(笑)。だんだん翔ちゃんもノってくると、甘えた言葉遣いになります。翔ちゃん
に甘えられたらそれだけで昇天しちゃいそうなオレ(自爆)。それにしても男優
さんスゴイ、オナニーで1回発射してるのに2回戦行ってる、見た感じ編集で間
を置いてるように見えません。そんなタフな男優さんに感じまくる翔ちゃんがか
わいらしい。