[IMAGE DVD] Show me


<2005.03.26(Sat)>
 写真集と同ロケーションで撮影されたイメージDVD。場所は沖縄ですね。や
はり最初は学生服、翔ちゃんはデビュー当時から女子高生のイメージだったんで
すね。脈絡もなく突然局部をさらけ出すのでドキドキしながら見てます(笑)。
 しかし、ファーストDVDということで、山の中での淫媚なヌードよりも、海
辺の太陽の下での健康的なヌードの方が初々しいドキドキがあってオイラ的には
好きです。
 局部に花を飾るポーズ、今はやりの着エロですね。花が生えるということは、
ボディ全体が均整の取れた美しいプロポーションであることの証拠。
 一方、ネグリジェで湯浴みするシーン、こういうのってオトナの色気を持った
人がやると色っぽいのですが、翔ちゃんはまだあどけなさが売り、その意味では
ちょっとぎこちなさを感じてしまいますね。でもまぁ、そこがいいんですけど
(^o^)。
 鏡の前で悩ましい表情を作る翔ちゃん、こういうのって“深窓のお嬢様”っぽ
くてよいです。
 水着も蛍光色ってのが派手でよいですね。やっぱり太陽の下は健康的でよいで
す。
 そして、最後は夕日を背景に。ため息のでるような美しさですね。

 さてボーナス、生年月日が1983年?詳細な自己紹介があるので、翔ちゃん
の基本データベースとして重要(というか、イメージビデオなのでここでしか翔
ちゃんの声が聞けません)。
 おっと、カウンターバーに乗ってのセクシー下着でのダンス。お尻の大きさを
生かしてなかなか色っぽいじゃないですか。