[AV] SEIHUKU


<2005.03.25>
・SHOW TIME
 オープニングの寝起きのシーン、初々しいですね。早速朝シャワー。
 あこがれの先生の前でわざとらしく倒れるシーン、これもまた初々しい(笑)。
大胆かもしれないけど、今時の女子高生なら十分ありそうだなあ。と言うか、実
際には先生の方が大胆(笑)。それにしても、翔ちゃんのビデオの肝はやっぱり
可愛色っぽい鳴き声ですねえ。個人的に声に興奮したことってあまりなかったの
ですが、翔ちゃんの声は女の子が感じることのリアリティがすごく伝わってくる
と思います。
 家に帰り、フラレ涙を流す翔ちゃんの背中、刹那色っぽさがありますね。強制
フェラの後が青春ドラマ。こういうの翔ちゃんにぴったりなストーリーですね。
そして最後の青春真っ盛りなセックスですが、先生とのプレイ、脅迫フェラのよ
うなアブノーマルさより、翔ちゃんはこういう健全なエッチの方がかえって感じ
させてくれる要素がたくさんあります。なぜか?エッチに気持ちがこもってるか
らではないかな。嫌々やってるエッチは見ている方もつまらない、気持ちがこもっ
てるセックスだからこそ感じさせるものがあるのだと思います。

・第三章
 渋谷を歩く翔ちゃん、ジーンジャケットにベースボールキャップと言うカジュ
アルなファッションで登場。普段着の翔ちゃんもよいですねえ。東京から2時間
の温泉旅館、どこだろう?インタビュー、窪塚に似てるってなんだよ〜(大笑)
、でもカワイイから許します(自爆)。
 さて温泉へ入浴、髪を上げるとまた急に色っぽくなりますね。なんだかとても
良い雰囲気の露天風呂、オイラも温泉入りたーい(笑)。
 続いて翔ちゃんのお部屋にマッサージ師登場、白衣は着てるがサングラスかけ
てアヤシいですな(笑)。くすぐったいのかカラカラ笑う翔ちゃんがいいですね
、修学旅行かい?(爆)なんかこのマッサージ師さん、いいキャラしてますね、
エッチな中にも笑いあり、のマッサージ。いよいよプレイが本格的になってくる
と、髪を振り乱して乱れる姿が色っぽい、とても19歳とは思えません。
 続いて温泉シーン、美女が美しい肌を赤らめて身体をしならせる風景、それが
色っぽいんだから、男優さんは要らないんじゃないの?(独断、笑)
 あぁ、やっと本題の(?)制服姿だ、再び社員旅行から修学旅行の雰囲気へ、
でもないか(苦笑)。それにしても、上着しか脱がずに男も自分も行かせてしま
う翔ちゃんスゴイっす。手仕事の片手間に見ながら集中してない状態で見てても
勃起させてくれるイヤらしさがあります。
 次はちょっとかわいそうな強制フェラモード。そしてこうして汁まみれになっ
た旅行も終わり、OLモードの笑顔で東京へ帰っていく翔ちゃん、健気な女の子
だなあ。

・特典映像
 特典映像、いきなりジャガイモ顔の男だ(泣、男優サンごめんなさい、でもあ
の登場の仕方インパクト強すぎです:-))。どうやら翔ちゃんの寝床に夜ばいを
かける様子(どっかの旅館みたい)。ヤバいですねー、メークさんが同じ部屋で
寝てます。いいタイミングでばれるってのも笑えます。それはともかく、夜中の
3時に無理矢理起こされてお仕事、翔ちゃんご苦労サマです。

 特典映像後半、イメージビデオ的オープニング。本編が妙ですね、キン肉マン
がいきなりベッドの上に座ってます(笑、男優さんって鍛えてるのねえ)。しか
し、なんで翔ちゃんのお尻ってよくたたかれるんですかねえ?カワイイから、と
言ってしまえばそれまでだけど、優しくなでて欲しいものです(^o^)。脇の下っ
て男のオイラでもなんか気持ち良さが伝わってきます。感じさせてもらう、とは
いえ、本当に気絶寸前まで感じてる翔ちゃんがまた愛くるしいです。今回のプレ
イはかなりハードなようで、終了後ぐったり。オツカレサマ(というか、男優さ
ん発射した後も手コキで攻めてるもんなあ)。