西野翔・大空かのん・早乙女ルイ・夏川亜咲・星野あかり・真野響 『プライムエージェンシーFC撮影会』


<2009.03.21(Sat)>
 めちゃくちゃ久しぶりに翔ちゃんイベントに参加。別にファンを卒業したつも
りはなかったけど、イベント情報見逃したり、日程が合わなかったりして超久し
ぶりに(と、言い訳を考えている自分にこれが男って言う生き物なんだな、と
w)。この日も体調悪かった、日中家でごろごろしてたらまたパスしてたかも
(墓参りで都内にいた)。頭痛薬を飲んでソフマップアミューズメント館へ。
 6人の集合イベント、翔ちゃん以外は全員知りません(苦笑)。5時半スター
ト。司会の人が前振り(要するに注意事項)、そして6人登場。
 最初はトーク、翔ちゃん40度の高熱からは無事生還してましたが、昨日また寝
違えたとのこと。大丈夫? 相変わらず気さくなキャラ、よくしゃべります、変
わってないなあ。
 15分くらいしゃべり、質問タイム、プライベートでキャラが変わる人は?と言
う質問(本当はお酒が入ると、だったと思うけど)、早速翔ちゃんが回答、と
言っても蒼井そらさんの話でしたが。その質問で五分くらい盛り上がる。
 さて撮影タイム、ベルトコンベア方式、一人ずつ30秒と言うのはありがたい、
短時間でも1対1で撮れるので確実に視線がもらえるので。と言うか久々の翔
ちゃんとのご対面にちょっと緊張(汗)。で、またしてもコンデジの調子が悪い
(爆、単に電池切れと言う噂も)。でもリハビリwとしては満足出来たかな。逆
に他のタレントさんは緊張しないので、色々ポーズのリクエストを出したりする
(笑)。
 と言うことで、他のタレントさんの感想も。大空かのんさん、派手なところが
ないのに巨乳なのがインパクトあり。五月女ルイさん、戦闘服はコスじゃなくて
私服、なので似合ってます。なんか本当に普通の子、と言う印象。夏川亜咲さ
ん、ギャル王道な女の子。星野ひかりさん、お姉キャラ、思わずメガネに萌え。
でもメガネを外してもかなりの美人。真野響さん、ドジ話がカワイイ。
 撮影タイムが終わって握手会。翔ちゃんにはお大事に、と言っておきました
が、後から「ゆうなさんと共演したよ」と呼び止められる。こういうのがバレて
るのはどうかと思うが(苦笑)、まぁ何はともあれオイラのことを覚えていてく
れたことは嬉しいことッス。あと、星野さんとメガネ話で盛り上がる(笑)。
 出待ちは同窓会モードだな(苦笑)。今でも皆さん遠くから遠征されてます。
翔ちゃんの手堅い人気もすごいけど、アダルトの世界でいまだに引退せず活躍し
てくれていることはありがたいこと。無事見送って散開。