おねだりマスカットSP! 12/7

 第二回おねマス大運動会。マスカッツvsブラックマスカッツ。広い会場に移る
なんて予算上あり得ないでしょうw 川村えなは頭巾…… アッキーの選手宣誓
カワユス。小木校長の挨拶、芸をするのは選手たち。おっ、新曲発売をかけてガ
チ勝負。
#おっ、野音のライブDVDが出たんだ。
 ザコ(坂本りおん)日本語大丈夫か?野次合戦で翔ちゃん出て来ないのは問
題。
 50m走。蒼井スタートでぶっちぎる。川村(最年長)vs篠原(最年少)良い勝
負。ザコ3周してるw 菜々子っちはカワイければよし。
 ムカデ競走、やはりブラックすげえ執念!
 パン食い競走、背が高くないと厳しいな。翔ちゃん3位か。北條まみ負けて泣
く、さすがガチ勝負。
 さて玉入れ、ブラックは全員出場。やはりブラックの気合いが違う。それにし
ても予想外の大差でブラックリード。
 綱引きもブラック全員参加。
 後半戦は来週へ。香港ではプルカワが5人いる!