おねだりマスカットSP! 11/23

 OPの希崎ジェシカはまあまあ笑えた。
 なんじゃこりゃ、「大久保佳代子婚前結婚披露宴」、相手の男は誰?>正吉さ
ん 光浦靖子は来ないの?招待客はマスカッツなので全員女子。小学生時代の
「蛾次郎」はツボった。小木さん親族代表のスピーチ、古典的なギャグ。Rioの
マイケルジャクソンはまあまあの完成度。蒼井そらひどい、学生服似合ってない
し歌もドヘタ!選曲はやっぱり名前からのダジャレだろうな>青い山脈
 きっしーとかすみ果穂じゃ間違いなくドエロ路線だな、と言う訳で「てんとう
虫の替え歌」、これはさすがにベルで伏せまくり。
 お色直しまでやって本格的>白無垢。初音のおじさま、なんの芸もないけど笑
える、いかにもおねマスらしい演出。
 たけお兄ちゃん(小林P)亡くなりましたか!(笑)と言うことでテープのス
ピーチ。おっ、久々に松崎のおじさん(管理人)登場!元ネタがあるらしい>北
の国から
 さて松崎おじさんのスピーチ。先の読めるギャグでスベる。
 ラストは香港公演の模様。