おねだりマスカットSP! 11/16

 新人教育、永作あいりと山口愛実が先輩役。まあ篠原冴見は当然として里美ゆ
りあがいることがウケる(あのフワフワキャラが楽しいw)。ケンシロウ姉さん
(安藤あいか)が出てきたところでオチが見える(爆)。てか、衣装が自前と言
う注釈にはどういう伏線が?
 熱々おでん、無理矢理たまごを食わせる。でもやっぱりストッキングかぶりが
有無を言わせない面白さ!ここまでブサイクになるものかとアゼン。
 先週に引き続きAD里美ゆりあ。かすみ果穂がエロな発言してますが笑いを
持って行くのは里美(笑)。テレビリモコンネタ、大久保さんの回答はさすがオ
アシス!なんかRioときっしーの存在感が薄すぎるw 里美の天然で織井さんの
穴埋めになったかも。
 アッキーがゆく、これだったら夜のお知らせ復活させた方がいいんじゃ?