おねだりマスカットSP! 11/9

 相変わらずOPがつまらないw
 なんと今週はおぎやはぎも大久保さんもいない、BMSが司会。サンプラザはチ
ケット買ったけど?蒼井そらはマスカッツからもアヤシい空気がw。里美ゆりあ
今週も調子こいてます、花束とは準備がいい(笑)Fさんは知りませんが、きっ
しーの懇願の仕方がかなりマジ。
 さておぎやはぎ、大久保さんが戻って来て、連れてきたのは小林P(と言って
もすぐに退場w)久々に段ボール箱が出たけど、それよりもプルカワが久々に来
ましたね。しかしBMSにはかなわなかった。
 おぉ、プルリン復活!マスカッツが感動の涙!いいタイミング過ぎるよ!アル
ゼンチンのダイヤかあ、まるでチリの炭坑夫奇跡の救助ニュースみたいだ(^o^)
 なぜか次のコーナーで里美ゆりあがADやってる。大喜利いいですね。都合が悪
くなると翔ちゃんに振る、って、意味分からないのはいいけど翔ちゃん困ってま
す(苦笑)。1人でウケてる里美(笑、周囲ドン引き)。と言うか、大喜利が面
白いのか里美が面白いのかよく分からない。疲れちゃった、ってもういかにも深
夜番組的なオチ。
 マジですか、おちゃらけで出てるうちはいいけど、小林Pがコーナーしきって
出演してる!しかも電気グルーヴ「シャングリラ」って選曲、それじゃANNで
しょう!(爆)