おねだりマスカットSP! 11/2

 OPは初音みのり。
 BMSが雛壇に、「マスカッツ素朴な疑問」。夏色のナンシー篠原冴美から「マ
スカッツは何を目指しているのか?」、瑠川リナがなぜ指名されたか不明w 深
夜枠から抜けるは正しい!で、結論がマンションを買う事(爆)。
 BMSリーダー川村りなは今週も小倉遥を攻撃。ミッドタウンではなくベッドタ
ウン!(爆笑)押川さんは初登場。全国CAMPで一番ウザい人は蒼井さんw まさ
かの青森娘が爆弾発言、矢作ファンドの投資勧誘(笑)。沙代ちゃんの質問、里
美ゆりあ今週も面白い!>好きな番組は欽ちゃんの仮装大賞 マスカッツで出た
いそうだが、そもそも出し物が他力本願(爆)。おっ、新しいスタッフキャラ登
場>AP二階堂さん ザコキタ、いきなりアッキーに質問とはふてーな。好きな
番組ベスト3、3位しゃべくり007、位ザベストハウス、1位ピカルの定理。ザ
コは決められないw 里美ゆりあお笑い番組好きと言いながら批判かよ!と言う
訳で自由キャラ確定。
 アッキーがゆく、ここでの小林Pがつまらないw 全国CAMPの話しながらやっ
てるから当然今度のツアーでやるんだよね?
 エンディングは香港ツアーの記者会見。