おねだりマスカットSP! 10/26

 ついにOPからBMS登場、当然早速マスカッツともめる。小奥をやりたい?かす
み果穂が大変さを訴えてます、わさびは男子でもヤバいと思うよ(VTRにわさび
を食べさせられる翔ちゃん)。アッキーおもろい>おだまり!里美ゆりあはマス
カッツのザコキャラ。BMSが勝ったら歌を歌う(かつての亀田兄弟の試合みたい
な感じ?)、マスカッツが勝ったら来ないと宣言。アッキー壊れ杉>ズババババ
バー
 さて「小奥」対決。里美ゆりあがまた(爆)。蒼井そら初のわさびと褒美両方
もらう。沙代ちゃんキタ!彼女のキャラにあったお題ですからね>セクシーなラ
ジオ体操第二 意外と褒美をいただいた時の表情がカワユス。お希志さすがのエ
スカレートっぷり!おザコキタ!ロボットやぎですか、鳴き声でムチャブリクリ
ア。永作、先週の鈴木工務店ネタを突っ込まれる>カッコイイアイーン。しかし
その分度胸のついた演技で褒美。おなまりって誰?と思ったら津軽弁でしたか。
爆笑餅つき、これもキャラにあったネタ。今日はレベルが高いと言うか、殿様の
判定もやや甘いと言うか(ムチャブリ度が低いな)。
 しかしかすみ果穂が一番のムチャブリ、ゲリラ豪雨って、さすがとしか言い様
がない。さあお里だ、このテキトー感が好きだw
 おRioがまた最高!>ちょっとHな森進一 おリナ、ソッコーで褒美はスゴ
イ!
 勝者はBMS、マスカッツも良かったのに、これは歌を歌わせるためと思われる
が、なんと本格的アカペラで来ましたか。良かったのに蒼井が台無しにして終
了。