おねだり!マスカットSP 10/19

 OPは蒼井そら1人っすか?SPになってからそういうノリ!先週BMSに壊されて
セットが新しくなってる(^O^)
 おっ、氣志團タイバンライブキタ!スパイダーマン生はもっとカッコヨカッ
タ!さて山中詢子と児玉菜々子のダンスヘタキャラ決定戦w 菜々子三編み萌
え!小倉遥はちょっと退場モノの発言。で、ソロダンスが大爆笑!!!永久保存
確定w(難しいギャグやらせるより自然体で笑い取る方が彼女たちの面白さが引
き立つよ)と言うことで強制的に菜々子のヘラクレス入団決定。
 後半はお馴染みB・M・S登場。坂本りおん面白い!>そうでやんすな 麻美
ゆまがテトラポットもウケる!小倉遥がまたヤンキーっぷり全開だし、菜々子ま
た踊ってるし。永作が妙に純なところ見せてちょっとホレたw
 最後にアッキーのカトチャンペコスプレ(言われないと分からない爆)。てか
まだ小林P生きてたんだw 12/10空けとかないと。