おねだりマスカットSP! 10/12

 今日はOPが麻美ゆま1人であっさりしてる。
 久々のカワイイ甲子園、と思ったらブラックマスカッツが今週も乱入。
 なんかどうしてもブラマ川村りかメインで翔ちゃんが出て来ないなあ。良いね
え、アッキーがバッターボックスに立っただけで1点!選抜チーム抜かりないね
え、前シーズンとは違うパターンが良い。
 大橋さん背番号がコワイw 小倉遥に似てるか?なんかブラマは尾崎豊ネタが
多い。生粋のザコキャラウケた!
 篠原冴美が新人ながらてっぱん化しつつあるなあ。ザコキャラ引き続き面白
い。つーか、ブラマって実質メンバー追加?なんか青森弁の子は強弁がヒドイ。
 ブラマは負けて黙ってないだろうな、と思ったらペンキで落書き!今週は派手
にやったなあ。てか、そこで再び吉幾三がウケる!