おねだりマスカットSP! 10/5

 SPはスペシャルじゃなくスーパーか。イメージがドス黒いってどういうこと?
日曜8時は最初から無理だろww と言うことで新メンバーですね。もう7期生
ですか。ドス黒くはないがいい色に焼けてる(笑)。個人的にはそんなことより
織井さんいなくて寂しい(爆)。当然現メンバーからはブーイング。伸びしろが
ないと言うスタッフからの指摘。
 さてここからが本番、名物(なのか?)乱入部隊。ウワ、飛び道具まで出て本
気だな、B.M.S.(ブラックマスカッツ、川村りかがリーダー)。おぉ、大橋沙代
子ちゃんがいる!おっ、翔ちゃんも文句言ってる。ゆまちん今日も本気で泣いて
ます(ただしビビリで)。珍しく大久保さん投げられる:-) アジアの歌姫(なの
か?)青井そらが歌ってます、安室ちゃん歌うのって聴いたことないな。BMSか
らは岡本唯が平原綾香Jupiterを熱唱。
 歌で負けたマスカッツ、腕っぷし勝負で安藤あいか登場。金城真央ゴスロリで
カムフラージュしてたがめちゃ強い!おっ、ライブ会場乱入も宣言!プルカワ口
上まではがんばったけどヨワッチ過ぎる!
 3人目のプルプル戦士とか言われても何のこっちゃ?(それよりもプルリンは
地球の裏側に出張中なのか爆)意味もなく小倉遥が標的にされる>新大久保のホ
ステス扱い(確かになんかケバい)。
 エンディングはロッポンポンのPV。来週はリニューアルカワイイ甲子園、
BMSの乱入付き。