おねだりマスカットSP! 6/13

 OPで「親不孝ベイベー」PV、水玉の60sな感じはいいけど……。
 修学旅行3週目、お化け屋敷ホテル。カメラさんモテモテ、じゃなくてスタッ
フは高級ホテルへ引き揚げw
 このあとは隠しカメラで。桜金造がゲスト(^O^)さすがにガチでビビるよな
あ、いきなり貞子のテーマがかかったら。慣れた頃に投入のリアル貞子もなんか
ベタ過ぎる気が。でも永作とか小倉遥とかしっかり泣いてます。
 さていよいよ金造さんの登場。話術がリアル。里美ゆりああくび(笑)。金造
さんコワイのか面白いのかよく分からないw
 KARAならゆまちんかと思いきや小倉が踊りましたか。ヘンな小木さん、シーン
(笑)。
 朝、川村りかがヤンキーのオバチャンになってる(笑)。もう1つの罰ゲー
ム、栗山、ジェシー、みのーりの3人がどっかの山で天狗、来週へ続く(ありゃ
高尾山ですね)。