おねだりマスカットSP! 6/6

 OPは6/27発売「親不孝ベイベー」の宣伝。水玉模様のワンピースとは王道な。
 初めての修学旅行中半。FUJIYAMA、好きな人にはたまらないが、嫌いな人には
罰ゲーム(笑)、希志とRio、更にアッキーとプルカワ。マスカッツって主要メ
ンバーに絶叫マシン嫌い多いんだ。
 途中の絶叫もすごいが、帰ってきた時の放心状態が全てを物語ってるなあ
(汗)。
 ぱくぱくリレー、結構地元名物がたくさんありますね。そんなことより、初音
マグロ水産ダメだなあ>0点
 翔ちゃんのカレーの食べ方が激しい!小倉遥って大食いキャラだったか。その
小倉を翔ちゃんが追う!沙代ちゃんも頑張る。ザコと蒼井がブリッコしてる。初
音ゴリラキャラ(^o^)更にゴンザレス、里美も追い込んだが。あ、初音マグロ水
産が勝った!(ピース)
 自由時間、何が仕掛けられているのか?
 お化け屋敷に宿泊?そんなことができるのか。ブラックが「ハニーとラップ
♪」歌ってないと抗議、更にゲーム勝者の賞金が取消の暴挙!さすがマスカッ
ト!
 と言う訳で来週いよいよ宿泊。