おねだりマスカットSP! 5/23

 初音みのりのOPはちょっとキレが悪い。
 第3回かわいい甲子園ドラフト会議。チームが増えてる!初音マグロ水産!ウ
ケた!ザコは第1候補だろ!きっしーお目が高い!>児玉っち指名 プルカワさ
すがセンターの実力、3校から指名。沙代ちゃん1周目でキタ!アッキーさすが
>川村りか指名 安城アンナは未知数ですね。Rio抽選で神の手だな。
 3順目で山中抽選は意外、翔ちゃん初音水産 ザコは初音水産じゃないw ヤ
ジ要員かすみwしかも抽選ですか。押川唯香抽選もビックリ。結構いろいろあり
ますね。
 6順目だと抽選もまああんまり>安藤あいか 蒼井がいじけてますw 春菜は
な人気ないの?
 チームが決まったところでエグジビションマッチ。沙代ちゃんトッブバッター
ホームラン、背番号も新しくなって良い感じ。なんだこりゃ、小木審判がチュー
しかけて矢作さんがホームラン審判(笑)。解体ショー(初音)がアウトとは。
里見の女教師ヤバス(てかかなり慣れてるw)。
 裏の攻撃、菜々子っち良いね。きっしーって猫キャラだったっけ?マコラッ
ティってなんですか?最後のバッターが安藤は失敗だな。春菜さんの扱いが厳し
い。ということで引き分け。
 もう全国CAMPは後半なんだ。