おねだりマスカットSP! 5/16

 OPはかすみのベタな下ネタがこの番組らしいわ(^o^)
 その一方、HRで小木の殿様がご立腹。可愛くないってA○Bよりカワイイと思っ
てるから支持してるんですが(渋公行ってないから分からないけど)。おっ、ゲ
ストにKABA.ちゃんだ!
 最初に「地味」と言われた春菜はな、更に押川唯香さんも。アッキーが埋もれ
てる?Rioがイチモツついてる?w かすみがKABA.ちゃんに似てるって(爆
笑)。
 で、実演でかすみにダメ出し、礼儀知らずなかすみw さすが振付師のシコは
違う。
 小倉、失敗を暴露されてます。これまたKABA.ちゃん実演。大久保さーん!
(苦笑)
 やはり踊りと言えば菜々子っち、ヘラクレスに出てたのか!ネタとしてオイシ
イじゃないですか児玉さんガンバ!
 安藤あいか、ネタだと思ってたのでカワイイとか言う次元ではないと思ってま
したがこれも先生実演。
 なんと、KABA.ちゃんとアッキーでかわいい甲子園をやることに。いよいよ暴
走、小木さんにグロス(口紅?)塗ったり、ディレクターのTシャツに興奮した
り。