おねだりマスカットSP! 5/9

 OPは山口愛美、「号泣の日」って実在するの?
 秋π先生緊急会見、8期生解散、1ヶ月後に再開(笑、単に収録は月1、って
そんなスパンなのか!)安藤あいか、TEAMマスからTEAMカッツへ。かすみ果穂は
TEAM恵比寿からTEAMチンチロリン、二階堂さん登場(笑、ディレクターも出演者
なのか?)。柿の木盗み隊は柿の木が見つかるまで(笑)。新ユニット、小倉
遥、川村えな、山中詢子で渡りガニしゃぶり隊。小倉の返しがナイス。まだ発
表、6月27日の新曲について、笑いを取れなけりゃ無茶をしろ。ということで本
題のセンター決め。
 熱々おでんのリアクションで選抜。秋π先生が余興で?モノマネ(^_^)
 さて熱々おでん選抜試験。里美いいわ!みのりはコワイw ゆまちんここでも
泣きキャラ、キッシーはキレ路線、Rio、アッキーキレてもカワユス、蒼井さす
が中国仕込みw 小川セリフ言えず。プルカワはコワレタ(^o^) ジェシーは熱い
というコンニャク嫌い?菜々子メガネネタで。安藤あいかはもちろんケンシロ
ウ。
 佐山はやらなくていい、秋π先生からセンターは無理(^o^) 山中関西弁キタ。
ザコはなぜか腿、沙代ちゃんスゲーいいリアクション。
 ベスト3は初音、アッキー、プルカワ。やはり1位発表は引っ張るな。
 オッ、プルカワがセンターに!