おねだりマスカットSP! 5/3

 久々にプルカワ決め口上>OP
 「ハニーとラップ♪」がオリコン初登場7位以内に入らないと罰ゲーム>最恐
心霊スポット二泊三日の旅、という約束がありましたが(覚えてなあなあ)、実
施の方向に(ウィークリー13位、デイリー6位)。基準をめぐってリーダーきっ
しーが抗議(後ろに翔ちゃん)、ということで罰ゲームは一泊二日に変更。あっ
えなちゃん髪型変えてる。
 まだ他に罰ゲーム?優しさNo.1決定戦で「どっかの山で天狗をやる」>みの
り、ジェシー、夢衣
 マス4はレギュラーのような不定期。どて焼きって知りません(無知)。最終
的にはやっぱりぶっかけw あ、やっぱりどてネタか(笑)。Rioっちの食べっ
ぷりすげえ!いいのか乙女が口の回りを汚して!ジェシーはね、果穂っぽいw
 なんか卒業ブーム?モー娘。の光井愛佳やアイドリング!!!の森田涼花に続
いてマスカッツのRioっちも?ゆまちん速攻で涙。秋π先生そんなに力あるの
か?なるほど某あっちゃんのパクリということであれば実際の卒業はまだ先とい
うことですねw 何から何まで某グループのコピー 蒼井のネタカスッターッ!
また記者会見。
 新曲6/27「親不孝ベイベー」。新曲センター決め、じゃんけんですか?次週予
告を見るとどうももっと激しいやり方みたい。