おねだりマスカットSP! 4/25

 OPは川村えな、存在感が薄いので、まだいたのか、という印象(汗、今日はか
なり活躍)。
 小奥が復活してます。全員参加。蒼井アウト、ゆまちん、きっしー対戦キタ!
w やはり元リーダーと現リーダーの対決は一味違う、と思ったらワサビ(T_T)
「お安」って誰かと思った>ケンシロウ姉さん 「セクシーな金八先生」ってお
題がすごい!Rioのクリアも素晴らしかった!ジェシーのひょっとこがなかなか
カワユス、よく分からない縛り上げw(当然夢衣)小川さんTPPを解説、正解し
てないけどシュークリーム。永作には九九攻撃、やっぱり間違えてる!
 アッキーは何やっても絵になる、面白くまとめましたね。GTBになってから結
構サミー人気だな、と思いきや何もせずに終了。「おばけ」で分かるのがウケる
>川村えな 山中、目がヤバいです。今度こそ最後は里美、アドリブがなんとも
ステキだ!(笑)
 おっラジオが始まった?関東ではほぼおねマス直前。