おねだりマスカットSP! 4/18

 最近OPがなくなっていきなり本編に入りますね。
 「マスカッツやさしさNo.1決定戦」、先週はマスカッツはリアクションが命と
言っといて、今週はやさしさが命、朝令暮改がヒドイ(笑)。まあマスカッツに
は泣く子多いから。
 大久保佳代子さんの手紙、さすがゆまちんとRioちんもう泣いてます。大橋さ
ん菜々子ちん泣いてるけどなあ、小木さん判定キビシイ!
 山口愛美嗚咽しちゃってますが小木さんはウソ泣きの判定。あら翔ちゃん早く
も合格。
 阿佐ヶ谷姉妹って知らない、なんだろう、N○Kのお年寄り向け番組のナレー
ション?(偏見)栗山さん大変なんだなあ。本人クリアできずw
 お母さん、おぉ、カップリング曲にちゃんとPVあるんですね。レコーディング
中みんな泣いて作業が進まなかったという話は聞いたことがあります(a-lifeで
聞いたんだっけ)。山口愛美のティッシュボックスには名前が書いてある
(爆)。
 卒業した先輩からのメッセージ、ミス仏頂面懐かしい!さすがにこれは小川あ
さ美も来ますね。川村りかウケる>別のこと考えて泣いた(りさぴょんと一緒に
仕事してないと泣けないですからね)
 残った人は罰ゲーム、どっかの山で天狗。逆にNM.1はゆまちん、おぉ涙のリサ
イタルやるんだ!>ファンクラブ限定