おねだりマスカットSP! 4/11

 ワハハ、ザコがオープニング。小木さんの厳しい(というかムチャクチャな)
指摘から。マスカットの原点って「リアクション」なんですか?w
 おっ、久しぶりにゲスト、ダチョウ倶楽部!いきなり上島と小木のキス。
Rio、きっしーとも接近、もちろん失敗ですがw 肉食な大久保さんが笑う。
 ということでダチョウ倶楽部のリアクション講座。いいなあ、「どうぞどう
ぞ」でマスカッツにバカウケ。女の子にウケすぎてニヤツク上島、ウラヤマシ
ス。
 安藤あいか、さすがケンシロウ姉さん、反応がリアルだ。段ボール突っ込みで
も一芸入るのはさすが竜ちゃん。
 後半は熱湯風呂。やっぱり準備万端w この辺は完全にダチョウ倶楽部の独壇
場。ケンシロウ姉さん水着用意、ダチョウ倶楽部も細かい芸満載。
 さすがケンシロウ姉さん、湯に落ちた後のリアクションもいい感じ。さて、
きっしー、ちゃんと水飲んでるところはさすがリーダー。
 最後は小木さん。それより大久保さん矢作さんはスーツのまま落とされてる!
#4/14お台場なんて急だなあ。