おねだりマスカットSP! 3/21

 おっ、珍しく私服?(寒いから上に羽織ってるだけか)控え室から。BMSはい
つも通り革ジャン。おっ、今週ついにどっかの川でカッパやるんだ!(皆さんPV
撮影で化粧キメキメのご様子からカッパコスにお着替え)
 素晴らしいカッパに変身!今週も永久保存確定!渋谷に池ってあったっけ?
代々木公園には池ないし。BMS川村りか余裕ですね。3代目リーダー、キッシー
の初仕事!(笑)
 あっ、池ありますね>松シ寿公園。さすがカッパ、子どもに大人気!地元の方
の視線が笑える!ちゃんと乾いたら永作のお皿に水!芸が細かい!
 行進時の掛け声、1234ALSOK、下らな過ぎ!(^O^)
 更に罰ゲームは続く。昼間の渋谷のスターバックス、もちろんカッパ姿で買っ
てくる!かすみが川村に恨み節(^O^)かすみ、キッシー、Rioの3人で。まあセン
ター街だとたまに着ぐるみで歩いてるJkいますが(笑)。しかしエライなあ、
ちゃんと矢作さんの指示通りの注文してる!>カッパマキアート(爆)
 次はケーキ屋、児玉の困りっぷりがいいキャラだー!ショートケーキにキュウ
リを載せるリクエスト!(もちろん断られる)更にヤバい、バス置いてけぼり、
これは泣くなあ(>_<)菜々子ちゃん乙です。
 最後は全国CAMP第3弾発表。