おねだりマスカットSP! 3/14

 おぉ、ゆまちんリーダー満了記念リサイタルキターッ!ジェシカのアヤシイ
(意外と脚太いな爆)司会もいいねえ。
 登場から泣いてるゆまちん、進歩がない(笑)。ビビるアッキー、瑠川カワユ
ス、「永サンキュー」(笑)
 1曲目、Time Goes By、小木さんハモッてる!大爆笑デュエット!
 いつ富良野に行ったんだ?ヘソ踊り、佐山ガンバってます(笑)、翔ちゃん思
わず失笑!
 今日もブスな二階堂さん!スタッフイジリまくりだねえ。
#おっ、新曲のCMキタ!
 三代目キッシーもゲスト、この芸風引き継ぐの?小木さん公共の面前でいちゃ
つくのやめてくださいw 共同作業って結婚式かい!(^o^) Rioと山中入れて4
人でSCATMAN、これはスゴイ!期待値超えた!永久保存!(笑)
 恋って小木さん?ヒゲつけたまま!と思ったら101回目!>三又さんの武田鉄
矢モノマネ。ということで勝手に退場。
 おっ、ハニーとラップの衣装で生歌!翔ちゃんいいポジション。