おねだりマスカットSP! 3/7

 OPからBMSが登場、メンバーが抜けちゃったとは衝撃!沙代ちゃん正直でよろ
しいw おっ、ケンシロウ姐さんキレた、楽しい!バカNo.1決定戦の結果が貼り
出されましたか。永作の反論は一理あるw 川村りか美人なのに中卒とはショッ
ク!と言う訳で追試。サミーちゃんとズラかぶってますw
 結果発表、間違いはテレビ的には面白くない(笑)。1位蒼井、2位川村り
か、中卒の星(^o^) 3位ザコ、おっかなりヤバい点数に。4位ジェシカ、沙代
ちゃんピンチ!イヤー、緊迫しましたがGTB不動で決定。
 おぉ、麻美リーダー任期満了!涙の卒業コメント。さて新しいリーダーは?
Rioかアッキーがてっぱんのような気がしますが果たして?かすみ果穂ウケる!
>カースー(翔ちゃんもウケてる!)
 三代目はきっしー!確かに間違いのない人選。一部ピー音入りましたがw
 と言うことでエンディングは「ハニーとラップ♪」PV。