おねだりマスカットSP! 2/22

 OPは小倉遥、と言うかOPテーマが変わった。
 必殺勝負顔選手権。本職はグラビアアイドルだったんですか(笑)。かすみ果
穂とか一番芸人キャラがハマッてる人がwww。小倉遥はともかく、瑠川リナが
劇苦笑(ピー音)。審査員の紹介文句が激しい、特に「セッ○ス・イン・ザ・ス
カイ」松崎さん(質問解答も本格的>ベネズエラ)。罰ゲームはいつも通り、賞
金が珍しく出る。ブラックもセクシーだろ>例えば沙代ちゃん。
 トップは小倉遥。解説付きでこういうのはなんか不思議。続いてきっしー、例
のポーズですか>股間をティッシュボックスで。永作も期待。オーソドックスな
セクシーさで高得点。桜木凛、彼女も王道プロフェッショナル。栗山夢衣かなり
ヤバイ、あれ、意外と点数低い。川村えなってRQだったんですか。不吉な笑顔が
不合格、パイ投げ食らう罰ゲーム。おっ、児玉菜々子期待ですよ。でも笑いが来
てる(^o^) 合格、小木さん曰く本当のスケベw。
 Rioが期待持たせるなあ。見事満点、と言うかザ・変態w 続いてリーダー麻
美ゆま、なるほど「目尻」のポーズ。おっ、翔ちゃん19点(てか省略しない
で!)。
 山中詢子あかひげ薬局キャラクターでしたか。パイ投げ食らいました。小川あ
さ美がおバカキャラを引っ込めたら?
 エンディングは「ハニーとラップ」スペシャルバージョン。チョコレートパー
ティは知らなかったな(まあアッキーのイベントですが)。