おねだりマスカットSP! 2/15

 先週のテスト結果を受けた山中のOP。受験生ガンバレ!
 カワイイ甲子園バレンタインスペシャル。ブラックマスカッツが解散を賭けて
勝負。一回戦はRioハイスクールvs麻美短大付属。瑠川リナは王道ですがきっ
しーが凝りすぎエロ路線w。Rioはセリフが長いと思いつつホームラン。里美ゆ
りあアハハハって!しかもチョコじゃなくRITZ(笑)。
 麻美はいっぱいいっぱい。アッキー「魔法使いになりたい」、まあホームラン
来るでしょう、チョコレイトディスコかけて欲しかったw
 さて決勝戦、やっぱりブラマだけ罰ゲームは不公平、マスカッツの罰ゲームは
どこかの池でカッパの嫁入りと言うことに。
 佐山のアウトは笑った、沙代ちゃんキスいいなー>2点も取ってる。かすみ果
穂はオウンゴールかと思いきや、児玉菜々子キタ、って何言ったのか?
 審判ブチギレでRioのフォローは分かるが児玉さんも出て来るんだ。
 延長戦へ。瑠川3回目。沙代ちゃんチョコレートキスで勝利、マスカッツの
カッパ決定。
 最後は新曲初披露「ハニーとラップ♪」。サミーのハゲオヤジコスをここでや
るか?(笑)翔ちゃんがいいポジション。なるほど、黒髪は翔ちゃんと蒼井そら
だけか。3/31は渋公。