おねだりマスカットSP! 2/8

 マスカッツバカNO.1決定戦後半。先週の復習からw 某番組と言うよりA○B総
選挙のような選抜手法のパクリに思えるのは偏見かしら?w
 順位発表。秀才から。山中さん。大卒でしたか。泣くな!(笑)2位小倉は確
かにノーマーク。山口愛美も同様。おっ、きっしーやりますね。菜々子ちゃん5
位おめでとう!瑠川さん6位。Rioのアクションナイス>喜びのあまり太ももを
机にぶつける。アッキーも上位に。結夜9位。ギリギリリーダー10位。翔ちゃん
は14位。かすみさん15位。初音さん表情が暗い>15位 17位栗山さん
 残るは6人、18位小川さん、G.T.B.卒業だそうです。だんだんレベルが下がっ
て来ました、19位川村えな。
 20位押川さんが抜けて永作さんG.T.B.入り。21位はその永作さん。「バカ事務
所」はツボッた笑。22位、里美さん。23位、篠原さん45点は強烈!コラコラ、母
親のせいにしない!
 と言うわけでサミーがコスプレさせられてますが、アッキーキャラとかぶって
ないか?
 告知、3/28新曲発売「ハニーとラップ♪」、3/31渋谷公会堂コンサート。