おねだりマスカットSP! 1/25

 久々の小奥、マスカッツvsブラックマスカッツ、里美ゆりあのピースサイン
がツボッた!罰ゲームを賭けて。
 蒼井そらの馬づら、やっぱりワサビw キッシーのカッパの嫁入り。結構考え
てますね、と言うことでシュークリーム。
 さてBMS、お沙代のセクシー匍匐前進面白い!と言うことでシュークリーム。
お愛って山口愛美か、コミカルな白鳥の湖。変顔勝負でシュークリーム。
 おかす(かすみ果穂)はムチャブリが定着、寿司屋、何が赤貝だか(爆笑)、
ワサビ。お結い、「ペ」だけでEverythingって、アッキーキャラかと思いきや
まっとうに良かった。おリナ、「憎まれそうなニューフェイス」、失敗。おザコ
キタ、ロボットネズミウケる!いろいろ元ネタを混ぜましたがワサビ。
 さてアッキー指名、あたふた祭り。なんだかんだでカワイイ、シュークリー
ム。
 小倉、ネタがすでにウケる>オニイサン、マッサージアルヨ 雰囲気あると
思ったをだけどな、ワサビ。
 お里(里美)キマした。「あばれでんぐり返し」、独り言多い、ワサビ。
 勝者マスカッツ。BMSはストッキング引き回しの刑、このネタはホントにヤバ
い、個人的には下ネタよりもヤバいと思うくらい。
 3/31渋谷公会堂ライブ決定。チケット発売は後日発表。