おねだりマスカットSP! 1/18

 これって受験生も観てるのかな?>麻美ゆまOP
 グレートティーチャーマスカッツ。篠原冴美はバカと言うより天然だと思って
た?里美は自由ってことで。里美はスーツ似合ってるけど他の二人は似合ってな
いな。サミーが一番ヤバいらしい、お手並み拝見。
 なるほど、これはグレートだ!>石の上にも石がある。エジソンとエンジンで
双子!なかなかできない発想!イタリア州もブッ飛んでる!なんかスキップした
問いも面白そうだ。豊臣秀吉の解説がスラスラとしゃべるのが強烈!ホントに歴
史好きなの?(爆笑)リアディゾンが歴史上の人物!>黒船。小川あさ美のツッ
コミで更に脱線!>徳永秀明、小田正和。時空のねじれもブッ飛んでる、これは
面白い!永久保存だ!
 略語、Vシネ=Vネックは無理です、って目が点。
 おっ、遂にスパイダー姐さんのコーナーできた!麻美ゆまよく当てたなあ>
ゴールドフィンガー99 次も難しい。小木さんチームすごい>T-SQUARE / TRUTH
 答え合わせ、ここでも暴走、グレート過ぎる!
#「撮らないでください」のCMも気になる>川村ゆきえ