おねだりマスカットSP! 1/11

 先週に引き続きマスカット紅白歌合戦。希崎ジェシカvs坂本りおん、今週も
アッキーの口上が冴えてる。ジェシカはまっとうだが(ちょいセクシーな篠原涼
子)、ザコのねずみ男コスがヒドイ(笑)。
 児玉菜々子(コスと言うより変装)が分からなかった。長渕剛ですか?
 永作あいりvs山口愛美。永作はカワイく乙女チックにまとめました>亜麻色
の髪の乙女。山口愛美がバレエ?小さい頃習ってたんだと思いますが化粧がコワ
イw アッキー「うれション」って何?
 おっ、キッシーのアルフィーキタ!ありゃ、歌詞がボロボロ、本人好きで歌詞
覚えてるのかと思った。川村りかが結構強烈>研ナオコ!
 岡本唯、完全にマジ歌唱!さすが聞かせます。MISIAなりきり。
 中継っていったい(横浜)、小林Pさっきスタジオいただろ!
 白組トリ、かすみ果穂、麻丘めぐみでブリッコかと思いきや歌詞が脱線>左こ
き(爆)赤組トリは正統派Rio、もはや着物姿が堂に入ってます。美空ひばりを
歌う本格派。
 第4回紅白歌合戦優勝は白組、初優勝なんだ。エンディングはロッポンポン☆
ファンタジー。