おねだりマスカットSP! 1/4

 新年一発目のおねマス、アッキーがいきなり登場したと思ったら紅白か。赤
組、2012年のハッスルはウケた。
 最初は小川あさ美、確かにギュリに似てるけど完成度は麻美ゆまリサイタルに
負けるな。沙代ちゃんは美人なので許す(笑)。で、麻美ゆまはプリプリ、やは
りちゃんと聞ける歌を歌いますね。
 プルカワは今日はAKBか。「あなたのそばのスットコドッコイ」はウケた
(^o^) サミーのラムちゃんはヤバイ!
 なんかアッキーのコメントがいちいち面白い。里美ゆりあはアンルイス、小林
Pの絡みが意味不明(吉川晃司とか言われても汗)。小倉遥が意外と中山美穂ハ
マッてる(やさぐれセレブw)。
 えなと夢衣、たまに背後霊wでマルモリ!(笑)夢衣の髪型がヒドイ。桜木凛
はセラムン。
 西野翔ちゃんのミタコスプレ爆笑!と言うことで斉藤和義。空気が読めないか
ら先が読めないにバージョンアップ(笑)。
 中継はともかく、管理人さんのヘタっぷりに爆笑!
 安藤あいかは相変わらず歌うときのコスプレに気合い入ってる、フレディマー
キュリーから谷村新司か、ハゲッぷりが潔い。初音おじさんは中森明菜。
 イントロだけで佐山愛と分かる、あの腰フリはどっかのサンバカーニバルに出
てみたら?
 後半戦は来週へ。