おねマスDX 12/29

 年末ということでもう一度見たいシーンベスト10。
 麻美ゆま涙のリサイタルキタねえ、個人的には神回でした。KARAマネダンスが
気合い入り過ぎw
 安藤あいか(女フレディーマーキュリー)の画家との噂ってのもそういやあっ
たなー(笑)。
 栗山夢衣加入は異様でした(苦笑)。キャラのすごさはこれだけじゃないです
が>亀甲縛り
 OGメンバーの復活はその後どうなんでしょうか(爆)。
 プルカワ5は瑠川リナネタというより小林Pネタだと思ってるんですが
(笑)。小林Pには山路さんを超えて欲しい(マジ)。
 織井ベストテンキタ!織井さん素晴らしいね!(ホリケンはあんまり良いとは
思わないけどw)
 Rio腹黒発覚事件ですか。いや、かわいい甲子園は翔ちゃんヤジ目当てで見て
るのでどうでも良いです(爆)。まぁでもウソ泣きの演技力は認めます(^o^)
 チヨコレイトは確かにDXになってからのシングルですね、つーか、一瞬翔ちゃ
んがフロントに出てくるんだ!
 冬の大運動会、これこそ「意味が分からない」((C)ホリケン)。ようは乱闘
がしたかったのね(笑)。
 小林Pの「ヤングマン」もイマイチ意味不明、選曲が古いよ(爆)。いずれに
せよ、1回はフルコーラス歌ってもらいたい(^o^)
 ヘラクレス、山中さんも面白いけど、他のメンバーがみんなうまいね。
 最後の一条真央さんのアンパンマンネタはいったい何?