おねだりマスカット 12/22

 おっ、OPに翔ちゃん登場。
 えーっ、クリスマス前に色気のない(アンケート偽装)記者会見ですか?
(笑)なんかこのオッサン、こういう横やりキャラ、番組でよく使うなあ。児玉
奈々子はサッカー選手の前に小林Pだろ(笑)。それはともかく、かなり具体的
なことを答えますねえ(フライデー当たりに裏取り希望w)。小川あさ美、生で
もバカでした(大笑)。栗山さん、こりん星人のファンでしたか。この番組は泣
く女の子多いねえ(つーか、また泣きキャラが増えた爆)。それはともかく、ゆ
うこりんが歌出してることを初めて知りました(笑)。
 後半も記者会見ですか(苦笑)この雰囲気でメリークリスマスじゃないだろ
(爆)。かすみ果穂がまた寂しすぎる!
 最後もヒドい、イブにお寺ですか!>パイ寺成仏堂 しかも目立たないキャラ
>小倉遥(なんすか私生活麻雀だらけって?)まぁパイ投げだけはクリスマスっ
ぽい??それより昼まで徹マンとは強者!
 最後はコンサートから月間MVP発表のシーン。