おねマスDX 12/15

 OPはネタバレバレw>かすみ果穂
 HRでも小林Pがネタになるようになったか!なるほど、新しいキャラ登場です
か>AD白岩 というわけで初音みのりの暴力行為(笑) Rio腹黒疑惑で今度は
Rioが暴力行為www(いかんよ暴力は笑)
 おっ、スカットテレフォン、メッチャ久しぶり!きっしーが電話したいそうで
すが、すでに番組の企画の方がうさんくさい(笑)。かすみりさの不満に爆笑>
段取り悪い制作会社 しかしきっしーってキレるとコワイっすね(苦笑)それに
しても、いかにも業界人ノリはすごいね>安西P
 後半はパイ寺成仏堂。しかしマジな話、お化けキャラやるのはツライよね>川
村えな(Rioや麻美よりよほど本気泣き!)