おねだりマスカットDX 12/8

 マスカットDXに入って初めてのかわいい甲子園か、つーか今年最後の甲子園か
な。
 桜木凛がいきなり2点ってそんなすごいか?(翔ちゃんの野次が流されたのが
ショック!) 瑠川リナでようやく野次に字幕>ゴリアニメ しかも場内アナウ
ンスがかなり絡んできました>本気でブン殴る(笑) しかし、瑠川リナ、内輪
ウケでホームラン? かすみ果穂、打席に立っただけでアウト(笑) おっ、珍
しくRioっちがアウト!(別に歴史が動いたとは思わんがw)なるほど、メチャ
イケですか。しかしRioも粘った、嘘泣きホームラン(笑)。
 おっ、レッドカードって初めて見た>かすみりさ しかしアッキーは相変わら
ず鉄板>ホームランに相手チームも納得。まぁ麻美短大付属は結局負けたが。
 かすみ果穂が浮いてる他はみんなホームラン、Rioかわいいハイスクール、
凛々果も織井遥菜も得点源。
 初音水産、山中(中山ではないwww)の関西弁がイマイチ似合わない。
#Zeppコンサート、前日なのにCMってことは当日券もありそう。
 そうか、かわいい甲子園のテーマ曲出たんですね。「西野退場」ってヒドい歌
詞!(苦笑)最後に再びコンサートのアナウンス、これから行く上でもテンショ
ン上がります(^o^)