マスカットDX 12/1

 冬の大運動会2週目。
 玉入れで早速乱闘は良いんですが、大久保さん身体張ってるなー(笑)。更に
久しぶりの段ボール箱へ投げ込み、もはやこの番組のお家芸!
 障害物競走、顔が真っ白になるところはパイ寺の延長か? 脈絡がなさ過ぎる
小林Pの登場。
 フォークダンス、誰だよ翔ちゃんと組んでる秋山ってカメラマン!というか、
スタッフ役得の番組だなあ。
 紅白対抗リレー、赤組第2走者に翔ちゃん登場だが、3番走者に持ってかれた
(苦笑>オカマ)残念な人蒼井そらのおかげで赤組優勝w
 閉会の言葉も開会と同じネタかよ(苦笑)。で、チヨコレイト。
 と思ったら、番組はまだ続く、パイ寺成仏堂。かすみ果穂は黙っていても成仏
させられるだろうな(3発食らったw)。顔だけじゃなく上半身全体パイだらけ
w。